空港直行バス e-wing(イーウイング)遠鉄空港直行バス

エラーが発生しました

!予約登録中にこの画面が表示された場合でも、以下に当てはまる時には正常に予約登録が完了しております。
・「予約確認メール」が届いている
・「予約変更・取消」画面にて、予約内容の変更・取消処理ができる
以上の場合には予約登録が完了しており、トップページから再度アクセス・予約登録の必要はございませんのでご安心ください。
なお、予約内容の変更登録中にこの画面が表示された場合には、再度ご予約内容のご確認をお願いいたします。
!このページが表示される場合は以下の理由も考えられます。
・トップページからアクセスしなかった
・ブラウザの『戻る』ボタンを使用してアクセスした
・複数のウインドウやタブでアクセスした
上記のケースに当てはまる場合は恐れ入りますが、空港直行バス e-wingのトップページより再度アクセスをお願いいたします。
また拡張機能等により正しく動作しない場合があるため、恐れ入りますがブラウザのシークレットモード等をご利用いただき拡張機能をオフにするか普段利用されない別のブラウザで空港直行バスe-wingのトップページより再度アクセスをお願いいたします。
詳細については「よくあるご質問」でご確認ください。
それでも解決しない場合は、恐れ入りますが、遠鉄バスコールセンター(053-455-2255・受付日時:9:00~17:00)にお問合せください。